Lumirise

直接のエステ施術に加えて情報発信でも福島区から「美しさ」の実現をサポートします

LINE・お問い合わせへ ホットペッパー予約へ

ブログ

カラダの内側からキレイを引き出す美容習慣をご紹介

こだわりサービスや厳選アイテムも組み合わせて「美」を徹底応援

大阪市で厚い信頼をいただくサロンとして、美容に役立つ専門知識をわかりやすくご紹介いたします。ゆらぎにくい本当の美しさを実現するためには、適切なスキンケアや体質に合った食生活が大切です。サロンで直接施術を行うと共に、情報発信でもキレイづくりをサポートいたします。
また、オーガニックにこだわった高品質アイテムや、人気のエステサービスもご紹介いたします。福島区周辺で専門サロンをお探しでしたら、サービス選びの参考にご覧ください。また、公式Instagramでもマツエクデザイン等を発信いたします。

サブタイトルこんにちは、Lumiriseです(^^) いつもみなさまありがとうございます 当日のキャンセルや変更についてですが、 ご予約の3時間前の営業時間内にてご連絡をお願いします! 3時間より遅いご連絡…

管理栄養士の国家資格を持つ専門スタッフが、毎日のキレイづくりに役立つ情報をわかりやすく発信しております。私たちのカラダは日々食べたものから成り立っており、スキンケアと同様に「美しさ」にとっては欠かせないものです。話題の食品やケア方法を専門的な視点でご説明し、日常生活で実践していただきやすい方法をご紹介いたします。できることから少しずつ取り入れて、カラダの内側から本来の魅力を引き出しましょう。スキンケアからヘアケア、お口ケアまで、幅広い情報発信でサポートいたします。
また、公式Instagramも運営しており、こだわりのマツエクデザインやパリジェンヌラッシュリフトの仕上がりなどをわかりやすいお写真でご紹介しております。理想のイメージが浮かばない、サロン選びで迷っているという方は、ぜひ一度ご覧ください。サービスの一つひとつに温かな思いを込めて、ご希望に合うプランをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。